FERRARI 375 PLUS #09

f:id:kreuzung:20190322104830j:plain

f:id:kreuzung:20190322104834j:plain

みなさまごきげんよう
ちゃんと完成しました。よかった。
 
前回更新時からの追加工作としては、ボンネットピン(キット付属)、ホイールスピンナー(キット付属)、ボンネットベルト(タメオ汎用品)、フォグランプくらいでしょうか。
フォグランプはBBRのライトパーツにプラ板と真鍮線で厚みやら脚やらを付けてみましたが、だいぶ雑な工作になってしまいました。塗装も失敗しているし。
ここをバッチリ決められたら、顔つきも違ってきたかもしれません。反省。
 

f:id:kreuzung:20190322104922j:plain

f:id:kreuzung:20190322104944j:plain

f:id:kreuzung:20190322105003j:plain

f:id:kreuzung:20190322105024j:plain

他にも反省すべき点は山積みなのですが、一番は車高調整でしょうか。
左側面から見るとやや攻撃的かな、くらいの印象なのですが、右側面はもう急ブレーキ状態です。
パネルラインの修正も含む、もっと慎重な検討が必要でした。
 

f:id:kreuzung:20190322105118j:plain

f:id:kreuzung:20190322105140j:plain

f:id:kreuzung:20190322105201j:plain

ともあれ、前作よりは確実に慣れてきました。
次回作にも分不相応な期待をかけてみたくなります。
やっぱり43模型は楽しい。
 
それでは、これにて375+の製作記はお終いになります。
みなさまごきげんよう